注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

年の差?同棲?セックスレス

回答8 + お礼0  HIT数 1160 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
16/05/19 22:50(最終更新日時)

23歳、女です。
彼は36歳、交際して約2年。
付き合って半年あたりからエッチの回数が減っていきました。同棲した頃です。
付き合いたてのころは会うたび、といった感じでしたが、同棲してから1年半ほど経つ今は3ヶ月に1回とかです。
そしてその1回は、私が話題に出したからやる、という感じです。
私が話題に出す。というのも、喧嘩になったりするほどのものではないのです。

最近しなさすぎて、さみしいなぁ

みたいな言い方をしています。
それに対して彼は
あ、ごめんごめん。
その場では解決しますが、その繰り返し…

仲は良好です。いつも楽しくすごしているとは思います。しかし、出会った頃のように、とは言いませんが…ちょっと寂しくなってきました。
日頃仕事帰りに遊んできたりもせずまっすぐ帰宅。仕事熱心なひとなので浮気などを疑ったりしてませんが、…同じような方はいますか?
寂しくなって、なんだか泣いてしまう日もあります。

文も汚く、説明もひどくてすみませんm(_ _)m

No.2334452 16/05/19 08:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧