注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那の不倫相手に連絡してもいいのでしょうか??

No.30 16/05/23 21:02
通行人30
あ+あ-

主さま全く悪くないようですし、もう少し離婚の段取りしておきましょう
グッと我慢です>< これからのお子様のために冷静に動きましょう><
結婚しているひと(子供が居るとわかっている)人と、知っていて男女の関係になった場合
知っていただけでも相手の人に慰謝料請求できると聞いたことがありますよ。
旦那さんの携帯をしっかり写メなどで保管(あまりやりすぎると逆効果もあると思うので注意してくださいね)
日記などボールペンで書く 日にち 天気 その日のニュースなどを含めて書くといいみたいです。
精神的に追い詰められているとか 悲しみでおかしくなりかけている模様などが日記からわかるようです。
これからはお子様と大変になりますよね?
お金はあって困るものではありませんよ?
搾り取ってあげてください^^;
不倫だけでなく 結婚生活で支えた年数で旦那さんの退職金もかかわる事もあるのでお忘れなく
浮気で離婚 退職金も貰えますかとかも聞いたほうがいいですよ
子供たちがしっかり高校そして大学行くまできっちり 払ってもらえるように
弁護士先生に相談してみてください
結婚していると解っていて浮気したその女性にも弁護士さんから話が行くようにすれば
いいかと思います
女性のほうに直接行くのは やめたほうがいいです
これで女性の方の旦那に知れてしまったとなったら その旦那から主さんが叩かれかねません それは避けたほうがいいです。弁護士の方から話が行く事ができれば その女性は1人で考えるか旦那に相談するかで
どのみち主さんに連絡来るかもしれないですし
 少しは気が晴れるかもしれませんが
精神的に大丈夫ですか?お身体は平気ですか
怒りで崩れないようにしてくださいね

30回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧