注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

嫁が冷たい

No.14 16/05/21 22:17
通行人14
あ+あ-

ダメだこりゃ。
私は主の奥さんの立場です。
出産前後の旦那の心無い言動に一瞬で冷めてしまい、子供が4歳になる今でも旦那に対する愛情は皆無です。指輪もつけてないですし、もちろんセックスレス。読んでいてうちの旦那か?と思ったほどです。

私のところは、旦那は子供に無関心で、父親よりも男でありたいというタイプだったので汚名を返上できませんでした。子供をあやすことなく私にベタベタしてきて、それが余計に気持ち悪かったです。
離婚も考えましたが旦那の親が金持ちなのでまあいいかという感じ。

主が今後、父親として子供を第一に考えて行動することができたら復活のチャンスはあると思います。
頑張ってください。

14回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧