注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

ただ今霊に憑かれて困ってます

No.11 16/05/23 18:00
通行人2
あ+あ-

9です。
主さんは写真でも視れる方ですか?
私は写真に写った肉眼では見えない霊も、ある程度は視れますのでもし気が向いたらいつでもどうぞ(^^)
ちなみに引越し前に撮った写真は、霊自身が、自分が写らないように気を付けているはずなので何も写っていないと思われます。もし載せるのであれば最新のものでお願いします。

恨みでどうこうするつもりはなくても、霊の寂しさや悲しみに同調してしまうと乗っ取られますよー。まぁ、やっと自分の存在に気付いてくれる人が現れて、構って欲しい気持ちは強いでしょう。でも変に相手にしちゃって懐かれても困りものです。

盛り塩は、すでにそこにいる霊に対しては効果が無い(どころか、そこから動けなくしてしまう)ので処分しましょう。
それからその霊はパワースポットに連れて行っても落ちることはないと思いますよ。そもそも連れ出すことができるのか微妙なところです。
日当たりが悪いのは霊がいるので仕方ないですね(^^;)でも日当たりが悪いってことは、やはりあまりよろしい霊ではないのでしょう。

ひとつ気になったのですが、子供ではないですか?大人の女性なのでしょうか?
成人男性ではなさそうですが、女性の霊にしてはちょっと可愛らしい印象がありますね。

11回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧