注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ただ今霊に憑かれて困ってます

No.15 16/05/24 08:27
通行人2
あ+あ-

9です。
とてもわかりやすく教えて頂き、ありがとうございます。(^^)
私は書くよりも話を聞いて視えるタイプなので完璧な霊視はできないと思いますが、一回視てみます。日付が変わる前にはお返事しますね。

取り憑かれた時の症状は人それぞれ違いますよー。私はオーソドックス(?)に、頭・肩・首の痛み、吐き気・だるさ・ブツブツなどです。主さんと似ていると思います。

とりあえず一時しのぎですが、痛みがひどくて動けない時は粗塩(食塩じゃないよ)を痛いところにパッパッと振りかけるか、主さんの好きな香りのお香を焚くか、自分と相性の良い経本を持っておく(読まない)…などが私には効くので、もしかしたら主さんにも効くかもしれません。
あとは気になるところがあれば粗塩を溶かした水で拭き掃除をしてみてください。塩は霊を払うのではなく、人や場所を清めるためのものなのでスッと軽くなりますよ。
ただあくまで応急処置ですが(^^;)

逆に、家の中でここだけは大丈夫だと思える、霊を感じない、頭痛もだるさも出ない聖域みたいなところはありますか?

15回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧