注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

結婚って。の報告です。

No.59 16/05/27 08:55
通行人12
あ+あ-

お子さん大丈夫ですか?
うちの場合ですが、熱が出た時は ケーキとかについてくる保冷剤を 脇の下に挟んだりしてましたよ
うちは よく吐いたりもしましたけど、後始末も主人と二人でしてたから そんなに大変では なかったかも
一人でやってたら 耐えられないわ

しかし子供が熱を出しているのに 奥さんは 夜まで遊び歩いているなんて信じられません

主さん 引き取ると言ってしまった手前 後に引けないかもしれませんが、主さんには 会社の従業員の生活もかかっています
ここは 義母さんにも お願いしてもいいと思います
本当は 娘がやらなきゃいけないと気づいて きつく叱ってくれると思いますよ
奥さんは 十分すぎる息抜きが 出来てます

今までの主さんの言葉には奥さんに対する愛情を感じましたが 最近は感じられません
夫婦関係修復は もう無理かもしれませんが、子育ては 二人の責任だから お子さんがもっと大きくなるまで義理実家にサポートを受けても いいと思います

あちらも 快くサポートをするとおっしゃってくれてますし、娘さんの為にも 甘えていいと思います。
誰から見ても頑張り過ぎです
もっと 周りに頼っていいんですよ

59回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧