注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

旦那の職場不倫

回答23 + お礼6  HIT数 7455 あ+ あ-

専業主婦さん
16/05/28 10:22(最終更新日時)

初めまして。
誰にも相談出来ないので、こちらでよろしくお願いします。
旦那27歳、妻28歳、子ども1歳と2歳の息子がいます。
旦那とは1年同棲して、授かり婚で結婚しました。
結婚後は旦那の家族と二世帯住宅に住んでましたが、2年前に離島に転勤になりました。
私も最初は着いて行きましたが、次男が産まれる時に里帰りで実家に3ヶ月程帰りました。
出産後また一緒に住み始めた時に、旦那のカバンから手紙を見つけました。3ヶ月間ドライブしたり一緒にいられて楽しかった。と書かれていました。怪しいと思って携帯を盗み見したら、LINEの履歴は全部消されていました。
その事を旦那に問い詰めると、ただの後輩、何もない、携帯見るなんて最低だな。と言われ、その後から夫婦関係が悪くなりました。
それで旦那が、今は仕事に集中したい。面倒な事で疑われて家にいても楽しくないから単身赴任させてくれ。と言われ、嫌と答えたんですが、じゃあ別でアパート借りる。まで言い出したので、泣く泣く帰ってきて今は旦那の家族と二世帯住宅で暮らしています。
月に2回は帰ってきてくれるのですが、向こうにいるときは週末は連絡取れない。平日の夜も連絡取れないのでまた怪しいなーと思って、前に浮気を疑った彼女のtwitterを検索してみてみると、旦那との楽しい日々の生活が書かれていて、写真も後ろ姿とか手足だけとか投稿されていて、確実に旦那!とすぐに分かりました。
友達には色々問題あるけど、彼氏です!って紹介もされていて、、
その彼女が4月に本島に転勤になったので、もう別れるかなーと思ったのですが、お互い行き来しているみたいです。
先週旦那が帰って来てたので、旦那の財布を見たら週末飛行機のチケットを見つけてしまいました。彼女のtwitterを見ると、今週末やっと会える〜下着も買ったし楽しみ〜!と書かれていました。
旦那にチケット見た事は言わずに、今週帰ってこれる?と聞くと、大事な飲み会がある。と言われ、、どうしても帰って来て!とお願いしても、無理、仕事に関わると怒られました。
私は離婚はせず夫婦再構築を望んでいます。
でも彼女と別れて欲しいです。
どうするべきでしょうか、、
浮気現場に待ち伏せされたら妻のこともっと嫌いになりますか?
旦那は話し合ってもお前の勘違い、証拠は?と言います。
なのでその場で証拠を見ないと話ができないしずっと不倫相手を続けそうです。
彼女のtwitterには、私は彼のことが大好き、あんなおデブには負けない。と書かれていて、2人して私の悪口を言ってるのかな、と思うとショックです。
読み辛い文章でごめんなさい。
経験者、または男性の意見をお聞きしたいです。
旦那は私よりも不倫相手の事が好きです。
だけど息子たちのことも可愛がってくれます。
空港で待ち伏せして、話し合いをしたら戻ってくるでしょうか?
それとも不倫を見て見ぬ振りをするべきでしょうか?

No.2336445 16/05/24 17:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧