注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

悩んでいます。

No.2 16/05/24 21:27
エミ ( 35 ♀ poJPCd )
あ+あ-

ちょっと状況は違いますが、話題も別れた彼に会いたくて連絡したくて仕方ありません。

私の場合は彼が精神的に落ち込んでいる状態で連絡出来ません。しても無視されるかもしれないですし、拒否設定されてるかも知れません。
何より彼は精神的に病んでるので負担になる為出来ません。

別れたのは一ヶ月くらい前ですが、実は明日彼の誕生日です。未練があるのでどうしても彼女気分でメールを送りたい衝動があります。

私の場合は本人に直接のアプローチは出来ません。共通の知人も居ないので、彼の弟さんに会おうとまで考えました。面識も無
い弟さんにです。

良かったら、「助けてください」でスレしてるのでアドバイス下さい!

会いに行ってよりを戻したいという話しをするということでしょうか?
別れた理由にもよると思いますが、今後復縁を考えているのなら止めたほうがいいと思います。

これまでにもよりを戻しているという事なので、彼女が復縁したいと思えばまた彼女の方から連絡があるのでは…と思います。

彼女から連絡が無ければやはり、3ヶ月くらいしてまた、貴方が連絡してみては如何ですか?それでダメなら諦めるしかないかと思われます。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧