注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

臨月です。浮気がバレて逆ギレした旦那から離婚を迫られています。 結婚してからずっと浮気ばっかり。反省したように見せかけてまた浮気。信じた私が1番

No.37 16/05/28 10:41
匿名さん35
あ+あ-

返事ありがとうございます。

もっと緊急性を訴えた方がよいです。今の主の生活環境お子様にとってはかなり悪影響です。そういう旦那は治りません。子供が産まれたら…なんて淡い期待は捨ててください!

まず離婚しよう‼️お願いだから子供の為に離婚しよう‼️勇気持とうよ‼️

赤ちゃん用品は古着ショップにもたまに置いてあるからチェックしよう。オロ用パンツは西松屋にあるし、新生児ようオムツ哺乳瓶、おっぱいパットなどもそんなに高くないから1万前後でざっくり揃えるから、急いで揃えよ‼️下手したらこの瞬間でるかもだし…

まぁ、緊急性のある事の準備終わったら、離婚しようよ…

37回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧