注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

臨月です。浮気がバレて逆ギレした旦那から離婚を迫られています。 結婚してからずっと浮気ばっかり。反省したように見せかけてまた浮気。信じた私が1番

No.41 16/05/28 22:59
専業主婦さん41
あ+あ-

今ざっと読んで、ものすごく辛くて悲しくなりました。。
主さん、大丈夫ですか?
お腹の子がついてます。
不安もあると思うし、悔しいし悲しいと思うけど、生まれてくる子は天使です。
頑張ってくださいね。

旦那さんがそのような状況なら、やはりまず義両親に伝えるべきかと思います。
ただ、責めるわけではなく、「お義母さんを傷付けたりするのはどうしても避けたかったので本当は言いたくなかったのですが、子どものためなんです。どうか私の話を聞いて下さい。」と言うといいと思います。
そして、旦那さんの肉声を録音。
浮気を自ら認め、何なら主さんに罵声を浴びせているような音声でもいいです。
義両親が信じてくれないのであれば、最悪それを聞かせるしかないです。

旦那さんと離婚したいわけではないこと、でももしどうしても離婚になったら裁判を起こしてお金をもらわないと生活出来ないことなどを相談してみては如何でしょうか。
義両親がまともであることを祈ります。

一時的にも家においで、と言ってあげたい位です。
頑張ってください!!!
応援しています。

41回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧