注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

連日連夜、上の住人のバカ騒ぎに悩まされています。今現在、深夜1時を過ぎていますが今も子供が走り回っています。週に何度かは深夜3時頃まで走り飛び回りま

No.25 16/05/30 21:35
お礼

皆さんありがとうございました。これで最後にさせていただきます。

あれから不動産屋の支社と支店の責任者が上の階の住人宅に訪れて厳しい口調で次は退去してもらうと通知してくださいました。
しかしながら相手は反省どころか逆上しておりかなり長い時間話し込んでいました。

かなり危険だということで前の投稿でも書きました通り早急に録画が出来る機器を設置いただけることになりました。

上の住人は自分は21歳で若い、子供が3人もいるだから仕方がないと主張していました。
21歳だから遊びたい時期だし友人も若いから深夜だろうが出入りするそんなの自分の勝手。

子供は叱って育てたくないし伸び伸び自由に育って欲しいから好きな時間まで起きさせている。子供なんだから走り飛び回るのは当然なことだ。
むしろ、夜中だか何だか知らないけど子供のすること自体にケチをつけているのが納得いかないと全く自分勝手な主張。

それについて不動産にチクるから脅かしてやったと認めました。

不動産屋はあなたや友人が若いのは我々や近隣住民には関係のないこと。
あなたが深夜まで友人を連れ込んで遊んでいるから子供が寝付けないのでしょう。
我々もこれ以上は看過出来ない、同じようなことが起きれば即刻退去いただくと言ってくださいました。

防犯ブザーを購入してきました。
もし人の出入りが収まらないようでしたら怖いので親戚に頭を下げて借金をして引っ越しをするしかないかなと思っています。

皆さん、本当にありがとうございました。

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧