注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

毎日寝てばかりいる生きる目的がない同じ日々が繰り返される押しつぶされそう

No.17 16/05/30 13:57
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは。
私は1人だと働く気力がないし、料理もしないし、死んでもいいという気になります。

だから、人の為に生きる事で生きています。
夫や子どものために動く事で生かされてます。

夫は私がおかえりと迎えてくれる事に幸せを感じ、私の作ったごはんを食べる事を楽しみにしてくれています。

そして、赤ちゃんは私が面倒を見てあげなければ生きる事ができないのです。
面倒くさい、やる気がない等と言って放置する訳にはいかないのです。

人の為に生きれば、自然と自分の時間がなくなって暇だとか余計な事を考えなくなります。

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧