注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

無視する旦那について。旦那と喧嘩をしました。お互い熱くなって離婚だ!と言い放した…

回答36 + お礼35  HIT数 11192 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♀ )
16/06/04 11:59(最終更新日時)

無視する旦那について。

旦那と喧嘩をしました。お互い熱くなって離婚だ!と言い放したまま
もう1週間ほど口をきいてません。

喧嘩中だし仕方ないのかもしれませんが旦那の態度がすごくムカつくんです!!
おかえりや、行ってらっしゃいを言っても無視、時に睨まれ、背中を向けたまま無視され、
作ってるところを絶対見てるのに、わざとお弁当を置いていこうとしたり、
夕飯もあるのをわかってるはずなのに、もう1週間、予告なしに外食して帰ってきます。

いくら頭にきてても、離婚だとしても
ちょっと子供すぎませんか?
無視の仕方や、わざとお弁当を忘れるとかやり方が酷い…

洗濯や会社に行く準備(シャツやスーツの用意やアイロンかけ)は全て私がしてますし、自分でやる気もなさそうだし.

私もやらなきゃいいのに、お弁当ないとお小遣いすぐなくなっちゃうだろうし、
洗濯、準備やアイロンしないと困るだろうし…ってしてしまいます。

いま態度をせめたら、俺は家事をやって欲しいんじゃない。頼んだ覚えもない。と言われるのがオチです。
↑過去に言われた経験あり。

でもお弁当は残さず食べてくるんです。
意味がわかりません。

すみません。愚痴ですね。
こんなお子様旦那にはどう対応したらいいでしょうか。

旦那は30歳です。

No.2338432 16/05/30 07:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧