注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

数ヶ月前から手が黄色になりました。手といっても左の中指の先端だけで変色以外は全く…

回答5 + お礼3  HIT数 5939 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
16/06/01 01:46(最終更新日時)

数ヶ月前から手が黄色になりました。
手といっても左の中指の先端だけで変色以外は全く症状がありません。

今日旦那に会話の流れついでに「そういえば最近指が黄色になっていく」と見せてみました。

すると肝臓が悪いのじゃないのか、すぐに病院に行けと言いだしました。
言ったら傷付くと思って言い出しにくかったけど1ヶ月程前から口臭が気になるようになった、虫歯があるのか歯槽膿漏でもなかったのかな、そのうち治るだろうと思ってたけど内臓が悪くて口臭が気になるようになったんじゃないのかって。

私達夫婦は晩酌が毎日の楽しみなのですが病院で検査するまでアルコールも控えろと。

でも何科に行くのかもわからないし、症状も変色以外は全く症状がないのでそんな事で病院に行くのも恥ずかしいです。

それよりも口臭が気になるようになった方がビックリです。

手が変色する原因ってなんだと思いますか?
同じような症状になった人はいますか?

タグ

No.2338718 16/05/31 01:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧