注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

彼の携帯を見てしまいました。これで2回目です。彼とは最近喧嘩が続いていて、私自身…

回答13 + お礼13  HIT数 1566 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/06/01 20:08(最終更新日時)

彼の携帯を見てしまいました。
これで2回目です。

彼とは最近喧嘩が続いていて、私自身彼と別れるべきかどうか悩んでいました。
自分でも本当にどうしていいかわからなくなったその時に、彼の携帯を見て何もなければこれからも続けていこうと賭けみたいな変な気持ちがあったと思います。

前に一度見てしまった時は怪しいLINEがあり、彼に見てしまったことを言ったら、話を聞いてくれてその人に対して説明してくれました。
でも私の中では納得できない気持ちがあったと思います。

彼のLINEには女の人とのやりとりで、いかがわしい内容のものや、かわいい、会いたいなどの言葉、長時間の電話などいかにも友達とするような内容ではないものがたくさんありました。
実際に会っていたかはわかりません。

それを知って自分から別れを告げました。
別れるか悩んでいた時期だったのでちょうどいい機会だったのかもと思っていました。
でも別れてから彼から離れたくないとメッセージが来て、正直私も彼のことは好きだし心の支えになっていたのでどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

私は彼に対して最悪なことをしてしまいました。
携帯を見るなんてプライバシーの侵害だということはわかっていたはずなのにどうしてもやってしまいました。
彼が元から浮気症っぽい感じだというのを友達の時から知っていたので不安になってしまったのかもしれません。
それでも許されないことをしたと思います。

もし戻ったとしても私はまた携帯を見てしまうかもしれないし、彼は他の女の人に手を出すかもしれない、お互い疑心暗鬼で一度なくなった信頼は取り戻せないのかなとも思います。

でも彼のこと思い出しては泣きます。
嘘でも大事にしてくれていた日々がつらいです。
彼が違う女の人にいくということは私はあまり彼のこと大事にできていなかったのかもしれません。

彼がいなくてつらい気持ちは時が経てば消えるでしょうか。
もう戻るのはやめたほうがいいのでしょうか。
私自身も彼といたいのかいたくないのか今はわかりません。

別れ話のときはお互い別れたほうがいいという考えでした。
でもあとから彼がくれたLINEは離れたくない、もう修復できないのかなどという内容だったので、今はお互い冷静になって時間をかけて考えようと私が提案してそのままの状態です。
力を貸していただきたいです。

No.2338790 16/05/31 09:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧