注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

🙈旦那ゴメン🙇

回答5 + お礼5  HIT数 2298 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/01/17 12:07(最終更新日時)

ここに3回程スレ立てて『浮気だ~』『不安だ』って騒いでましたが…昨日の夜旦那に『二人きりで会うのとかも嫌』って言ったら…私の勘違いでした💦
女と会ったようなメールは『スノボの幹事が女で打ち合わせの為に待ち合わせしてたから着いた事をメールした』だけでした💦てっきり高校の後輩と二人で会ったんだって思ってたのに…後輩っていうのは別のメル友の事でした 『後輩とも○○県(旦那の地元)に住んでるんだから会うわけない』って🙈 『メールの内容だけ見たら間違っても仕方ない』『俺がされて嫌な事は自分もしない』って言ってくれた☺『ゴメンね』って言ったら『いいよ』って許して❓くれたよ 元はと言えば旦那が課長と二人で会議だなんて怪しげなメールしてきたから私が旦那の携帯見ちゃったのに👊最初から変な言い訳?しなきゃ良かったのに💧…まぁ誤解だったんですよ❗
もし旦那の行動怪しかったら ちゃんと旦那の言い分聞いてみて✋妻の誤解って事もあるんだよ☝
悩みじゃなくて🙇長文失礼しました

タグ

No.233883 07/01/17 07:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧