注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

誰にも言えずに悩んでいます。付き合って1年半になる彼氏がいます。実はかなりの年齢…

回答57 + お礼39  HIT数 22351 あ+ あ-

匿名さん( 46 ♀ )
16/06/05 05:44(最終更新日時)

誰にも言えずに悩んでいます。
付き合って1年半になる彼氏がいます。
実はかなりの年齢差で彼氏は26歳、私は46歳です。
私には18歳になる息子がいますが、専門学校生で一人暮らしをしています。
私はバツイチで子供の生活費と学費を朝早くから夜遅くまで頑張って稼いでいます。
彼はとても優しくていつも側にいてくれて、出かける時も必ず手をつないでくれたり、家事もしてくれます。
寝ている私の顔を愛おしそうに優しく撫でています。ですが、結婚願望が全くないらしく、結婚はしないけど一生一緒にいようね〜って言ってくれてます。
付き合って2カ月ぐらいから同棲しています。
まだ付き合って間も無い頃に、私と会う日に勤務先の送別会とのことで15時から出かけて行き、私は1人で彼の部屋で帰りを待ってました。
帰って来たのは夜中の2時過ぎでした。
その時は何とも思ってなかったのですが、後日、36歳の女性とデートしてたことが発覚しました。
Twitterでつぶやいてたので、わかりました。
その時怒りましたが、もう私を悲しませる事はしないし、携帯も見ていいからとの事で許しました。
Twitterで他の女の子と仲良くしていたので、Twitterも辞めてもらいました。
それからしばらくはおとなしくしていましたが、一年後、彼は仕事を辞めました。
それから私が彼の生活を助けなければならなくなり、いっぱいいっぱいになってきました。
2カ月、ダラダラ仕事を探してるようで、たまたま携帯を見たら私に隠れてTwitterをしてる事がわかりました。
私には辞めたと言っていた時からすぐに再開してたようです。
内容はと申しますと、援交募集!女子高生2.5交通費別。とのことでした。
その他には、ババァが待ってる家に帰る!帰るの嫌だ!ババァは飽きた!女子高生食いたい!などなど。
前回仲良くしていた女の子ともイチャイチャ絡んでました。
信じ切ってただけにショックが大きく、死んでしまおうと思ったぐらいでした。
私は援交のために彼の生活を助けてる訳じゃない!ってキレました。
嘘ばっかりついて、私を苦しめて楽しい?と彼を責めました。
でも彼は、もうしません。絶対しません。傷付けてしまって反省してる。だから、別れたく無い。
これからの俺を見て欲しい。大切にする。って言います。
私もお金も無く行く所も無いから出て行けないけど、絶対に許さない!って言いました。
許してくれなくてもいいから側にいて欲しいと言ってきます。
彼は何を考えているのかわかりません。
最近、就職が決まって働き出しましたが、手取り12万です。
また、足りなくなったら私が助けなければなりません。
私は身の丈にあったお相手を探すべきでしょうか。
彼への愛情はあります。
でも、年齢差を考えれば、この恋愛は成就しないのでしょうか?
周りには、私に求婚してくれる方もいます。
65歳の方です。
子供の学費もだしてくれると言っていただいています。正直、こんな事ばかりだと65歳の方に傾いてしまいそうな自分がいます。
でも、自分の気持ちに正直でいたいと思うのですが、もう何を信じてどうしていいのか全くわからない状態です。
いい歳したおばさんがこんな事で悩んでる何て本当に情けない限りです。
どうか第三者の目でご意見お聞かせいただきたく投稿しました。
よろしくお願いいたします。

16/06/04 03:10 追記
皆様、本当に親身に相談に乗っていただいてありがとうございました。
皆様から見たら答えは見えてると思いますが、私もまだまだ悩んでいる、と言うのが本心です。
親身に相談に乗っていただいている方に失礼だというご意見をいただいたので、この場で申し訳ないのですがお詫びします。

No.2339437 16/06/02 06:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧