注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

将来、結婚出来るでしょうか?私は32の女です。今まで友達も少なかったし、付き合っ…

回答8 + お礼4  HIT数 1363 あ+ あ-

みゃみゃ( 32 ♀ iNLPCd )
16/06/11 20:56(最終更新日時)

将来、結婚出来るでしょうか?

私は32の女です。今まで友達も少なかったし、付き合った人数も3人しかいなくて恋愛に限らず人間関係から避けてきたような所がありました。

小さいころの夫婦喧嘩で自分も追い出されるんしゃないかと不安で、どうしても親に迎合してしまったり、母親から父親の悪口を延々聞かされて、父と顔も性格もわりかし似ている自分を否定されているようで悲しくて自信がなくなっていって生きてるのが辛かったです。

それから、今の職場で優しい既婚者と仲良くなったんです。私には価値がないし、未婚の男性を相手にするのが怖くて、もう結婚している自分より若い女なら誰でも優しいであろうと既婚者とばかり仲良くなっていきました。

話せば話すほど優しくて、飢えてた愛をもらえるようで、ずっと欲しかった愛情や温かさ、楽しさ、安心、信頼を知り幸せってこういうことなのかなぁと思いました。

ただ、はまりすぎて既婚者を好きになればなるほど体も欲しくなって心はくれるけど、きっと温かい家庭で美味しい食事と子供に囲まれてる姿を想像すると悲しくなってきます。

私もそういう家庭が欲しいです。でも、まともに独身の同じくらいの男と浅い付き合いしかしてこなかった自分にそんなこと出来るんでしょうか?

No.2340679 16/06/05 16:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧