注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

セックスレスです。私33歳 夫38歳 子供3歳1年ほどセックスレスで、その前も2-3ヶ月に1回くらいのペースでした。原因は私にあり、とにかく夫と

No.17 16/06/06 16:48
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

多分ですが、ボタンの掛け違いが始まったのは、主さんの演技からでは?嫌われたくないから演技する。その気持ちもわかります。
でもさぁそもそもそこから、ボタンの掛け違いが始まってしまい、相手は更に勘違いをしてしまった。

世の中には性行為の内容の不満を誰にも言えず悩んでいる人もいるし、自分のしたい事をしてる人もいる(これは自分がしたい事があっても、嫌われてしまうかも、って思い我慢して行為してる人も含む)

性の部分は言いにくいけど、言わないとレスになりやすいし、別れの原因になりやすい。

お互い様な部分ありますよ。

最近の夫婦って離婚する時に初めて本音で話せるんだよ。
きちんと話をしていれば離婚する事もなかったのに、それを怠ったせいで離婚になり皮肉にもその時に本音トークができる。

主さんもそうじゃないかな?

もう本音トークしたらいかがですか?そもそも演技した所から始まったのだから、我慢してました。ごめんなさい。って必要では?

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧