注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

死んでしまった方が良いのでしょうか22歳無職です。職を探していますが自分に合った仕事が何一つ見つけられません。不安神経症/パニック障害持ちで、市の相

No.11 16/06/06 22:42
匿名さん11
あ+あ-

世の中常に不安です。
働く事と貴方が抱えてる問題は別な気がします。
そもそも自分に合った仕事を探すとありますが、自分に合った仕事とはなんですか?
働きもしない奴が自分に合った仕事がとか分かるの?随分舐めてるね。
病気だか何だかしりませんが働く人は大小あるけど皆病んでるぞ?
家庭の不安、会社の不安、社会の不安
病気、将来、まだまだあります。
その中で皆必死になって稼いでるのまだ分からないの?
貴方が病気があるけど覚悟持ってきちんとやるって決めたらなんだって出来るよ。
実際職場にも糖尿病とかテンカン持ちの人がいるし大工や土木工事の人はヘルニアと戦争です。
ここで病気だから仕事が・・とか言って返ってくる答えに貴方にとって都合がいい答え求めてどうするのですか?
姉に恩返しがしたい!どうにかしたい!
治療に金が掛かる!
もうやること1つしかないよね。
苦痛は覚悟して働け!
道が見えてるなら真っ直ぐ進めよ。
怖いものなんてなんもねーよ。頑張りな!

11回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧