注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

本日自動車学校を卒業し、残すは本免のみとなりました。ここで質問なんですが本免に受…

回答4 + お礼1  HIT数 3949 あ+ あ-

匿名さん
16/06/12 08:04(最終更新日時)

本日自動車学校を卒業し、残すは本免のみとなりました。ここで質問なんですが本免に受かり免許取得した場合、学校に報告しに行きましたか?

私の学校は担当制で、担当の先生に大変お世話になりました。複数教習の時も他の方から可愛がられてるね、と言われるほど良くして頂きました。本日の卒検後、軽く挨拶した時に「暇な時いつでも遊びにこいよ!」と言われて免許取ったら見せにきます。と伝えたら、「免許証貰えるかな〜?」と笑いながら言われました。

いつでも遊びにおいで、とは社交辞令でしょうか?大変お世話になったので免許取得後報告しに行こうと思うのですが、相手は仕事中ですし、迷惑かかるならやめようと思います。何かアドバイスお願いします!

No.2342854 16/06/11 19:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧