注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

付き合って3ヶ月になる彼氏の家には、別の女性(複数かもしれません)の基礎化粧品やお泊まりセットがまとまった袋が隠してあります。お付き合いを申し込まれたときに

No.10 16/06/13 15:58
通行人10
あ+あ-

ちゃんと謝ればいいんだよ。

「ごめんなさい」って。

あなたが彼と付き合い続けるかやめるか、それはまた別の話だよ。

窃盗とまで言っていいかは彼や持ち主が決める事だけれど、彼との付き合いをどうするかは「あなたの行動」とは別の話だよね。
付き合い続けるかどうかはそれはそれで別に考えりゃいい。

ただ、やったことは「相手を少し困らせたい」じゃないよね。

自分にあるものを棚にあげたり無いもののように自分をきれいに言うのはやめろそれすごく卑怯だぞ…とそれはすごく思うわ。

ちなみにそれ「お姉さんか妹のお泊りセット」だったらどうするの??
あるいは「彼の隠れた女装趣味」だったらどうする???

あと、君も含めてなんで女は男の部屋に自分の荷物を置くかなあ…てかなんでそれを”悪い事じゃない”と思うんかなあ…
そもそもその”女の性”が物事なんでもややこしくしてんだよ…

いやまあ…そうはいいつつ「男の性」も物事ややこしくしてるんだけどね…

という事でお互い様だ。

10回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧