注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

付き合って3ヶ月になる彼氏の家には、別の女性(複数かもしれません)の基礎化粧品やお泊まりセットがまとまった袋が隠してあります。お付き合いを申し込まれたときに

No.18 16/06/14 10:07
通行人18
あ+あ-

感覚のちがいかもしれませんが、おつきあい始めて3ヶ月でもうお泊まりするんだ?と驚きました。

言わせてもらえば、それだけ簡単にナアナアな関係になれる主さんと、その彼氏
、同類だと思われてるんじゃないですか

男はバカだからね、数をこなす事がモテると勘違いする輩は多いです。
人間性の問題なんですけどね。

主さんは自分が正当な彼女で、他の女は浮気、ととらえてるようだけど、意外と主さんがその他大勢の一人かもしれないから、はっきり彼氏に問い質すべきだし
、まぁ継続はあり得ないでしょうね。

別れを前提に、次のお泊まりの時、全ての化粧品その他を並べて帰ってきたら?
その後の彼氏の反応で真実がわかるのでは?

18回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧