注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

猫の歯の治療をする為の病院選びに悩んでいます推定生後2ヶ月の頃に我が家の車庫に衰弱して倒れていました病院に連れて行き入院することになって体力の回

No.4 16/06/14 18:37
お礼

匿名2さん 返レスありがとうございます

大変遅くなりすみませんでした

今の病院で歯のカルテがあってどこの歯がどのくらい悪いとか治療経過とか色々記入されていて黙っていても見抜くと思いました

それに報告もなしにやったら担当の獣医師が不機嫌になるんじゃないかって考えてしまいました

匿名1さんのお礼に書き込みましたが今の動物病院は獣医師も他の担当の人も全部が全部自信満々な感じがあるから

うちの猫は元野良だし冷たくされるんじゃないかって不安になりました

評判とか料金の違いとか考えず家から近いので入った動物病院でしたがその自信満々な所に頼りがいを感じて猫の治療を任せていました

ネットのコメントでは他では拒否や安楽死を勧められたけど治してくれたとか好評価がたくさんで凄いと思いましたが歯については直ぐ抜くと評価が低く

今後もしもの病気は頼みたいけど歯は歯を専門にしている所が良いと思いました

黙ってやるのは気が引けて担当獣医師に伝えて来ましたがあんまり良い顔はされませんでした

でも「比較するのは良い」と話していたので今の病院にはそのつもりで行ったようにすればいいかな…なんて今は思っています

猫が歯を意識して食べづらくなるのはもう可哀想なので猫優先で進んで行こうと思います

もし歯の治療を得意とする病院でも似たような結果なら納得も出来ると思う

その病院は遠いから猫を振り回してしまうけれど料金も高いかどうかも判らないけど獣医師に任せるしかないですもんね

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧