注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

一日も早く会社を辞めたいので、アドバイスお願いします(出来れば円満に…)私は今の会社(製造業)に10年勤めています。昨年度に正社員に昇格しました。パート

No.2 16/06/14 02:49
通行人2
あ+あ-

せっかく正社員になれて辞めるのもったいない気がします。

どこの職場に行っても人間関係で悩まされるよ

ところで
パートさんの中には、名札は付けないし制服もキチッと着られないし、作業場への携帯の持ち込み禁止なのに持ってくるし、仕事中にトイレで電話するし、、、などで、正社員として注意をしないといけなくて、、、その言い方が気に入らず突き飛ばされたりもしました。逆ギレされて、注意されたことを上司(課長)にチクられ、私が叱られる事もありました。

注意しなきゃいけない立場で注意したら向こうから突っかかってきて何故上司に怒られるの?

普通に注意したんですよね?

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧