注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

嫁いだ時から 姑の発言がうるさかったから あまり仲良く付き合いしたくない!という…

回答5 + お礼5  HIT数 968 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/06/17 15:26(最終更新日時)

嫁いだ時から 姑の発言がうるさかったから あまり仲良く付き合いしたくない!という印象でした

ずっと変わらず私は偉い!という感じ

あまり仲良くしたくなかったから 付き合いをしてませんでしたが

義親の夫婦仲も不仲になる位に口うるさかったようで…
自然に付き合いもなくなっていたんだけど
何年かしてから 不仲になっていて 家庭内別居になっていたそうです

元々私とも不仲でしたが 義親の夫婦仲まで悪いとは知らなく

舅と嫁から拒否られていて 孤独になった時

馴れ馴れしく 私に話かけてきたりしてくる 姑に 仲良くしたい気が一切なくなり無視してますが

10数年は今更 仲良く出来ずです。無神経な発言など
謝罪は一度もありません。
馴れ馴れしくなる姑と仲良くなれます?

姑はうるさいから舅も私もつき合いしてません

限界になったから…。

孤独になったから馴れ馴れしくなってきました

私は無視してます

付き合い出来ますか?

No.2344805 16/06/17 08:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧