注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私は看護師をしている主婦です。ここはよく専業主婦を叩くスレをみます。私は専業主婦アンチではありません。働かないのに食べられるというのは羨ましいことだし、子供

No.2 16/06/17 20:25
専業主婦さん2
あ+あ-

こんばんは、元看護師で現専業主婦です。
夫が稼いできてくれるお金で生活しているので、あなたが言われるようにお金の使い道には気をつけています。
共働きの時には財布は別々に近い状態で、家事は9割負担していました。
この時点で夫には共働きで家事の割合がおかしいと抗議していました。
専業主婦は家にいて好きな時間に好きなように家事をしますが、給料は当然発生しません…でも夫には尽くしてます。
なので、相談した上でですが習い事もしています。夫から感謝の気持ちという形で受け取っています。
へそくりは夫の目に見えるところにあると、夫のお金の使い方が荒いのでこっそり貯めてます。自分一人のためではないですが。

2回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧