注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

はじめまして。35才の主婦です。子供は5歳と2歳の男の子二人です。夫のガレージで探し物をしていると、大きな段ボールが目に留まり、中を開けてみると、アダルトD

No.21 16/06/29 05:51
サラリーマンさん21
あ+あ-

40代男性です。全然特殊なAVじゃなくて、普通のじゃないですか。私なんかはもっと変態的なもので、盗撮物ばかりです。特に女子トイレでの排尿、排便シーンのアップ、その時の女性の顔や陰部の表情を見て楽しんでいます。女優のやらせの演技を見ているより、普通の素人の女性が、カメラの存在を知らずに、無防備にプライベイトを全開にしている姿に、興奮しちゃいます。こういう犯罪的なものに比べれば、ご主人のAVなんかが批判される要素は無いと思いますよ。まさしく正常な男性の心理をお持ちかとおもいます。

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧