注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

既婚者男性を好きになりました。不倫になる前に諦めたいと思いつつ彼のことが好きで苦…

回答22 + お礼21  HIT数 7298 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/06/27 02:37(最終更新日時)

既婚者男性を好きになりました。不倫になる前に諦めたいと思いつつ彼のことが好きで苦しいです。

私は独身女26歳です。2年前に同じ職場になった既婚者男性50歳の彼を好きになってしまいました。
最初は憧れで話せるだけで良かったのに、日に日に彼のことばかり考えるようになり想いが強くなりました。
先日彼の仕事を少しお手伝いしたところ、今度お礼に食事でもどうか?何が食べたい?と聞かれました。その時は浮かれて喜んでいましたが、既婚者と2人きりで食事はよくないことと思いました。具体的な日程を決めたわけではないので社交辞令だったのかもしれません。
でもすごく嬉しくて、彼の側にいるとどんどん好きになってしまいそうです。
もし今後不倫にでもなれば、彼の家庭を壊し、私自身も職や信頼を失いかねないと不安です。

彼のことは忘れて新しい恋をしたいのですが、職場が同じため彼の姿や笑顔をみると胸がギュッと苦しくなり、わかっていても諦められません。
新しい出会いを求めて婚活パーティーや合コンにも行かねばと思ってもなかなか一歩踏み出せません。
時間が解決してくれるのでしょうが、この苦しさはどうしたらよいのでしょうか?

また魅力的な既婚者男性を好きになりそうな時はどうやってブレーキをかけたらよいのでしょうか?

No.2345983 16/06/20 13:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧