注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

夫婦関係についての相談です。 私たち夫婦は結婚してまだ日が浅いのですが 二人の関係を客観的に見ると あまりいい関係ではない気がします。 お互いがまだ心を

No.14 16/06/21 06:19
通行人14
あ+あ-

スレ文読んで私には、
主さんは、
「主人のことが大好き!友達や家族より、もっと私に愛情表現してよー!」って言ってるように聞こえました。

夫婦って、合わせ鏡のようなものだと、よく言われますね。
主さんから、素直に愛情表現してみてはどうですか?

急に泣いてもご主人も困らせちゃうだけでしょうが、急に甘えても「可愛いヤツめっ♪」ってなる。
それが新婚の醍醐味ですよー(笑)。

赤ちゃんが生まれたら、ますます二人だけの時間って取れなくなります。
今のうちに、たっぷりご主人に甘えちゃってくださいね。

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧