注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

夫婦関係についての相談です。 私たち夫婦は結婚してまだ日が浅いのですが 二人の関係を客観的に見ると あまりいい関係ではない気がします。 お互いがまだ心を

No.8 16/06/20 19:58
通行人8
あ+あ-

スレの内容は主さんの本音なんでしょ?
だったら1度、ちゃんと旦那さんにその本音を話してみたら?

妊娠中で不安定もあってか、少々被害妄想化してるんじゃないかな?

普通にというか客観視してみて下さい。

旦那さんは理由もわからずいきなり主さんに泣かれ、理由もわからずもう嫌だと癇癪おこされ…。
そりゃ当然戸惑うでしょう💦
主さんがされた旦那さんの立場だったら?

戸惑うでしょう?💧

主さんはスレで、スレに書いたような本心を旦那さんに話したら何かが壊れそうで怖いみたいなことを言ってるけど、

主さんがされる立場だったらどう?

度々理由わからず癇癪おこされ泣かれる相手と、
スレに書いたような本心をちゃんと話してくる相手と、
主さんならどちらに心を開きます?

旦那さんのことを愛してないのなら話しても無駄だろうし、気持ちも伝わらないだろうけど、
愛しているならきっと伝わるものはちゃんとあると思うよ。

旦那さんが自分をちゃんと愛して必要としてくれてるかを考える前に、
まずは自分が旦那さんに貴方をちゃんと愛して必要としてると伝える方が簡単だし、自分自身のことなんだから確実だよ。

スレ内容の主さんの、旦那は私じゃない人との方が…とかの不安も、
一見すると旦那さんを想ってのものにみえるけど…
客観視すると主さんの保守的な考えからの被害妄想思考にもあたると思うな💦

世の中には出逢った瞬間から打ち解けあえて心を開きあえる同士は僅か一握りだと思う。
そんなに上手く心を開きあえる同士ばかりならそもそもこうしたサイトに悩み相談する人間もまずいなくなるはずだしね…💧

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧