注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私の人生は失敗だらけです。 小学生の時は、友人との関係がうまくいかず嫌われ…

回答12 + お礼2  HIT数 2260 あ+ あ-

さ( ♀ Y5XOCd )
16/06/28 18:29(最終更新日時)

私の人生は失敗だらけです。

小学生の時は、友人との関係がうまくいかず嫌われていました。
中学生になり友達が欲しかったのですが、やっぱりうまくいかず女子にはいじめられ男子には性的な嫌がらせをされ、ほとんど学校には行かず夜中に不良の友達と出歩き悪さばかりして親との関係まで悪くなっていきました。
当然高校もろくな学校には行けませんでした。
私はそこでも学校をサボって、毎日夜中まで遊び学校を退学になりました。

その後付き合い出した彼氏と子供が出来たのですが、結婚はできないと言われ色々悩んだ末中絶しました。
その事がきっかけで精神的に病んでしまい、やけくそになり風俗で働きだしアルコール中毒になるまで毎日一日中お酒を飲む生活を続けていました。
さらには傷害事件まで起こしてしまい、警察にも捕まりました。
その時両親が支えてくれたおかげで、しっかりしなきゃとやっと思えました。

しかしその後もなんの仕事をしても続かないですぐに辞めてしまったり、自分は価値のない人間で誰も愛してくれない。それなら私も誰かを愛す必要なんかない。と思い、見ず知らずの人と関係を持ってばかりの生活になっていました。
セックスをする時だけは私を求めてくれる人がいる。
それだけで充分。私の中身なんて知ったら誰も愛してくれない。それより誰も私の中身なんて興味ない。って。
やり直せるなんて嘘で、今までの人生が全てって事にやっと気付きました。

こんな私が嫌いです。

No.2346527 16/06/21 23:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧