注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼を嫌いになりたい 彼氏の冗談がキツくて流せなくなってエスカレートして 止めて!と言ったり怒ったりしても結局繰り返しです。モラハラかもしれません。 私は否

No.33 16/06/25 19:14
お姉さん17 ( 48 ♀ )
あ+あ-

今晩は。主さん、やはり主治医の先生から距離を置く事進められましたか?私も以前心療を受診した時に言われましたよ。とにかくそういう相手からは離れる以外手段はないそうです。始めは怖くて中々勇気が出ませんが頑張って行動してみました。不思議と今はあれだけ嫌いだった自分を愛せるまでになりました。何か妙に毎日が楽しめています。私の場合は相手が元旦那でしたから、かなり悩みましたけどね。今は本当に穏やかです。毎日お日様を浴びてるような自分がいます。天と地を正に体感致しました。今生きてるって感じです。これだけ世界観が違うのです。主さんも早く新しい世界に来て下さい。イキイキした自分に出会えますよ(^_^)☆

33回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧