注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

同僚のことで相談です。 一度似たようなスレを立てたのですがそれに進展があったの…

回答3 + お礼3  HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/06/26 21:48(最終更新日時)

同僚のことで相談です。
一度似たようなスレを立てたのですがそれに進展があったので一度見た方、初見の方ご回答ください。

私は隣県の研修所で研修をしています。
私はマイカー通勤の申請をしマイカーで日曜に研修所に行き前泊をして月曜から研修をしています。

その研修所に行くときに同僚を毎週同乗させてあげて行っているのですがその同僚は、行くギリギリの時間になっても連絡をくれません。今週もよろしくの一言もありません。

一度行くギリギリの時間に今日も乗せていけばいい?と聞いたところ乗せて欲しいと頼まれました。
その同僚は乗り合わせる場所まで家から30〜40分かかるので私が連絡をした頃には、もう乗り合わせる場所にいたということが推測できます。

つまりその同僚は、乗せてもらうことに申し訳ないと思ってるから連絡してこないのではなく、乗せてもらうことが当たり前だと思っているとは思いませんか?

そういう態度にものすごく腹が立ちます。
どうしたらいいでしょう?
置いて行こうにも出身高校が同じですし同じ会社ですし配属先も同じ地元です。これからの関係があるので冷たくできません。

No.2348158 16/06/26 16:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧