注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

いじめをする人って

No.18 06/12/19 12:34
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

長文です。顔は?と思うんですが心の状態が良くないと思います。私は小二の子育てをしている親ですが子供同士はアチコチでいろいろ毎日あって次の日等は親が心配するほど気にしていないようでケロっとしているのに…
相手の親が毎回、目くじらを立てて言ってくる被害妄想意識が強く困った人がいて学校側やその他の父兄も困ってます。こちらは主さんがスレした内容にあたいします。
子供達の視点にどうして戻ってみてあげれないのかが、あまりこちらとしては理解できないです。分からずやの親と話しをする時は、こちらが合わせて低レベル?!に下がらないといけないので…というより私カウンセラーみたいで毎回大変です。
相手の親は、さらに調子付いて侮辱することを電話や子供と一緒にいる私に言ってきます。相手の心の状態を穏やかにするのが毎回私の仕事みたいになってます。陰でコソコソ親に対してに侮辱するようなことを言ってくるので学校に連絡してます!!
読んでくださってありがとうございます。

18回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧