注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

閲覧有難う御座います。私には持病を持った友達(10歳程年上)が居ます。息も合い趣味も合い好みも似ている。ですが年月が経つにつれ、友達の嫌いな所が目に付くようにな

No.11 16/06/30 12:14
お師匠さん11
あ+あ-

まわりくどいSOSとか。
良くわかりますよ。私も同じなんで。
たぶんね、一生彼女は治りませんその性格。益々度を超えていく思う。
病気持ちでもそんな風に見えない人、そんな風じゃない人はちゃんといます。
彼女は、その酔いしれる自分に気づき、誰からでも弱々しくか弱いみたいに接してもらえる事に気づいてしまったんです。
そこから抜ける事は不可能でしょう。
この話をたとえ彼女にしたとしても、主さんが意地悪言うとか、主さんは病気持ちの人に冷たいとか、どうせそういう解釈をされます。
離れるしかないね。
「病弱様」に目覚めた人と付き合いしてたら、必ずや近いうち、こっちが悪者になります。
経験者より。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧