注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

生理前でPMSなのか、それとも人格障害というものなのか分からないです。介護職してるんですが、理性が効かなくなり、暴言も吐くし手も出ます。たまに悲しむ表情

No.7 16/06/30 08:52
案内人さん7
あ+あ-

もはや犯罪とも言える職権濫用の虐待を「キャハ♪PMSかしら(o^o^o)」で済ませようとするあたり、おかしいと思います。そもそも善悪の分別自体はついてるみたいだし、「この人は弱い」と判別し「自分の行為は悪」だとわかった上で「いくら攻撃しても絶対に反撃できない相手」をしっかり選んで、己のストレス発散や生理前のイライラ解消のために虐待を繰り返すなら、人格障害とも違います。根っからの悪人ってだけでしょう?

根っからの悪人を直す薬はありません。

ある意味介護業界に多く存在する部分だから全然驚きません。あぁ、やっぱりね~そんなもんだよね!って感じです。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧