注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

テスト中に目の見え方がおかしくなることがあります。説明が難しいのですが、テスト用…

回答6 + お礼0  HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
16/06/30 22:36(最終更新日時)

テスト中に目の見え方がおかしくなることがあります。説明が難しいのですが、テスト用紙の文字を見ても距離感がつかみにくくなったり、自分の書く文字も一画一画しか認識できないというか、字全体のバランスがわからくなることがあります。一度なるとしばらく続きます。今日テストだったのですが、今日もこのようなことが起こりました。机から目を離し、目こすったりしてしばらくすると治りました。テスト前日はいつもほぼ徹夜のような状態です。毎回なるわけではないのですが、やはり徹夜で目が疲れているだけなのでしょうか?
また、もし同じような方がいればこうなった時どう対応していますか?
説明下手ですみません!

No.2349580 16/06/30 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧