注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

昨年結婚しました。結婚してから辛い思いをすることが多く辛いです。 主人は私の話…

回答4 + お礼3  HIT数 762 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/07/04 07:24(最終更新日時)

昨年結婚しました。結婚してから辛い思いをすることが多く辛いです。
主人は私の話を聞いてくれず自分の考えを押し付けるような感じです。また義実家の方々とも仲良くなれず、特に義妹に会うのが辛いです。義妹は痩せててかわいくていつもみんなの中心にいます。また主人の従姉妹たちとも数日一緒に過ごしましたが、義妹同様かわいくてスタイルも良いです。みんなオシャレで髪を染めたりネイルをしたり社会人なのにおかしいと思うのですが従姉妹の1人は大手企業に勤めていると義父から聞きました。コミュニケーション能力も高く私にも話しかけてきたり親戚が集まる際や食事の支度などテキパキと動きいい子たちだと思いますがバカにされているように感じもう会いたくないです。結婚って難しいですね。

No.2350777 16/07/03 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧