注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

急用でお金が入用なのですが自分に出来る仕事が見当たりません。こういう時ってどうすれば良いんでしょうか。無職中卒20の女です。資格もありません、中学もろくに行

No.20 16/07/05 17:32
匿名さん20
あ+あ-

私があなたくらいの時は、お金にどうしても困る&明日までに必要!な時は、キャバクラの体験入店で食いつないだりしていましたね。あとは、自分の漫画や本や服を売ったり。

ちなみに、4万円は何に必要なのでしょうか?
期限を10日ではなくそれ以上に伸ばせないのでしょうか?
アルバイトを始めるのが一番なんですけどね。

あと、お金が無くてメイクができないなら、美容部員のいるデパートやドラッグストアに行って、無料でメイクして貰えばいい。色々な店まわって試供品を貰いまくって、一式揃えてもいい。私も学生の頃は、ドラッグストアでお試し用で展示されているテスターでフルメイクして、バイト行ったりしてたよ。メイクの仕方なんて、ただで教えてくれる。無駄毛処理だって、あなたの父親か母親のこっそり拝借して、剃ればいいのよ。

チャットレディは、あなたは接客無理って言ってるけど、自宅からじゃなくてチャット運営している会社に通勤して個室で働くタイプもあるし、パソコン持ってないネット回線無い人用にレンタルさせてくれる所だってあるよ。調べてみた?

あとは、お父さんやお母さんに頼んで仕事を貰っては?
マッサージ1時間2000円、草むしり2000円、とかね。

あとは、あなたの髪の毛を売るとかは?エクステ用に買取してるとこあるよ。
ヘアカラーしていない髪の毛で長ければ良い値段がつくよ。

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧