注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

ニオイについて悩みがあります。 私は軽度のワキガです。母親からの遺伝です。 対策をしているので周りには臭ってないようです。 病院にも行きましたが臭わない!

No.8 16/07/07 00:18
匿名さん8
あ+あ-

私も軽度ワキガです。
父からの遺伝で、弟にも遺伝してます。
中学の時に自分が臭いと気付きましたが、色々調べてケアしてきました。
私にはデオナチュレが合います。
10代の頃からそれなりに恋愛してきましたし、結婚もしました。
臭いでフラれたことはないです。
ワキガの人は大抵スソガも併発してるみたいですが、私もそうです。
生理の時とか....
私は性行為する前には必ずシャワー浴びます。
綺麗に洗ったあとならニオイしないのわかってるので大丈夫です。
私は足は大丈夫なのですが、弟が足も臭います。
足用のデオナチュレも売ってるので、弟に買ってプレゼントしたら臭わなくなりましたよ!
あとはなるべく蒸れにくい靴を選んだほうがいいですよね。
今の時期ならサンダルが履けるので、足の臭いはそんなに気にならないんじゃないでしょうか?
参考になったかわかりませんが、ワキガというだけで恋愛出来ないわけじゃないので、あまり自信なくさないでくださいね。
ちゃんとケアしてれば大丈夫ですよ。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧