注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

初めて投稿します。 皆さまからの厳しいお言葉を覚悟で、どうしても聞いて頂きたい…

回答57 + お礼59  HIT数 18764 あ+ あ-

悩める人
16/07/12 16:59(最終更新日時)

初めて投稿します。
皆さまからの厳しいお言葉を覚悟で、どうしても聞いて頂きたいです。
私は既婚者で小さな子供もいます。
約2年前、職場の上司とW不倫を始めてしまい、何度も別れようとしながらもズルズルと関係を続けています。
彼は仕事で大変な時や家庭で辛いことがあった時、私が心の支えで必要だと言います。
私も本当に愚かで、そんな風に言われると愛されていると勘違いしてしまい、体の関係を目的とされているのが見え見れでも会ってしまいます。
つい最近も会いたいと言われ出掛けていきました。
終わった後すぐに彼の携帯にお子さんから着信があり、急用できたから〜と笑いながらあっさり帰ってしまいました。
私はその瞬間、今までなんてバカな事をしていたのだろうと頭が真っ白になりました。
家族に嘘をついて、時間を作って、会えば相手の性欲処理で、本当に情けないです。
今までは、それでも心の繋がりも信じていました…。
でも今回、家族からの呼び出しに、申し訳ない素振りも全く見せずヤルだけヤッて(言葉が悪いですが)帰ってしまった事が許せません。
その夜、別れのLINEを送り、すべてを拒否、ブロックしました。
彼の言い分も聞かないまま、一方的に別れを告げた私も悪いんでしょうか。

No.2352073 16/07/07 15:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧