注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

お見合いについてのご相談です。 当方、32歳の女性です。 年末から結婚相談所…

回答8 + お礼1  HIT数 1212 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
16/07/12 06:43(最終更新日時)

お見合いについてのご相談です。
当方、32歳の女性です。
年末から結婚相談所を利用しております。今まで沢山の方に合いましたが、どうしても男性として見ることが出来ず、御断りしておりました。
しかし、先月のお見合いで40歳で婚歴なし、外見、お仕事、学歴とも立派過ぎて引け目を感じる方とお会い出来ました。
30代希望だったのと、立派過ぎて話が合わなそうと思い、一度御断りしましたが、数ヶ月後再度彼からお見合い依頼がありお会いしました。
酒もタバコもせず、メールも連絡遅いですが普通のやり取り、服装も普通、気になるのは頭が良いからかたまに話が噛み合わないことがあることと、年上だけど殆ど割り勘なこと位です(奢って欲しいわけじゃありませんが、少し気になります。)
私はと言えば、専門職について一般女性よりはそこそこ稼いでいるのではと思いますが、父が肉体労働者、姉が病気療養中のため無職です。家柄も学歴も全く立派ではありませんが、正職員で国家資格を持って仕事はしています。

騙されるのか、遊ばれるのか、どんな落とし穴があるのか今から身構えています。また学歴や家柄が違いすぎて御断りしようかと思うことがあります。両親も恐縮しそうです。
家柄が違う場合でも結婚したら上手く出来るのでしょうか?また、40歳で条件が良い方は何かあるのですか?
アドバイス宜しくお願い致します。

No.2353317 16/07/10 22:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧