注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

少しオカルト?的な相談です。 先日、主人と2人で神社にご祈祷に行きました。 内容は、家内安全です。(特に何かあったわけではないですが) 帰って、頂いた

No.4 16/07/11 11:54
匿名さん4
あ+あ-

誰かを感じるということですが、
オカルト的な話になりますけど、
世の中には見える世界もあるし、
見えない世界も存在しています。
見えない世界の存在にも、色々なタイプの
存在があります。
見えないものは必ずいるので、問題は、いるかどうかよりも、あなたの味方かどうかです。
あなたが気配を感じる時、嫌な感じがするかどうかに注意してください。
いつも同じ気配で、そこに暖かさや愛を感じるなら、あなたを守護する存在と考えてよいと思います。
嫌な感じがする場合は、その存在に対して、全く見えない素振りをすることが効果があります。存在を認めてくれない人の前で彼らは存在することができません。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧