注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

仕事の人間関係で悩んでいます。最近新しい部署に移動になったんですが、自分なりに毎日頑張っているのですが、色々事細かく注意され、毎日ストレスです。相手は、私より年

No.1 16/07/16 01:37
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

わかる。何故なら私も今年下の上司と うまくいってないから。胃炎になるほどストレスになってるのは多分言いたい事いえないからですよね。一度会社外でお茶してみたらどうでしょう。無理なら一度お時間頂けませんか。と丁寧にお伺いして二人で話してみる。
サブリーダーという肩書きならば、貴方の意見に耳を傾けてくれると思います。寧ろ貴方からの発言は上司からは逆に評価されると思います。その時に現状とこれからも頑張って覚えていこうという意思を伝えてみて。その後、自分はメンタルが弱くて色々細かく言われても直ぐに反応出来ません。長い目で見て欲しい。など自分の要望も添えたらどうでしょうか。
まだ2カ月なら貴方という人を理解してないかもしれません。勇気を出してみましょう。

話もしたくない、無理!というならばその上の上司に言えばいいと思います。

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧