注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

無職の義妹の事で相談したものです。 実は明日(土曜日)に義母から義実家へ主人を通してお誘いを受けました。 本当は家族で出かけるつもりでした。

No.5 16/07/16 09:45
専業主婦さん5
あ+あ-

うちも会話は小姑絡みの話題ばかりですから主さんの気持ちは良く分かります
うざいですよね〜 うちの小姑はアラフォーですが、もうお母さんお母さん、です
なので姑も、ちょっとした事でも娘ちゃんが大変大変とうるさい
くだらない話なのにうちに電話までしてきて話す始末
そんなに甘やかすから一人でやっていけないし、いつまで経っても実家依存
この前なんて、大雨で夕飯の献立の材料が無い、お母さんどうしよう!と電話があったようで、その後うちに姑から電話があり、
大変でしょ?可哀想だわ!だって
頭悪いわ〜と心の中で爆笑せてしまいました
くだらな過ぎて馬鹿に思われている事も分かんない人で、気持ち悪くて仕方ない
あ、うちの旦那はそんな中で育ったのでほったらかし?だったのか、自分の事は自分できちんと出来る人です
旦那も小姑の甘さと姑の過保護に寒気してるとの事

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧