注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

不倫していた女性と別れて一月になります。 彼女とは古い知りあいで、彼女が既婚者で子供も居ました。 いけないこととは理解はしてましたが 旦那が幸せにしな

No.15 16/07/16 07:44
通行人15
あ+あ-

DVが本当にあったなら、彼女は何故被害届を出さなかったの?
子供や彼女の実家や主さんにまで何をするかわからないと言ったのが本当なら、脅迫になりますよね?
なぜDVもあり、脅迫までされたのに警察に行かなかったの??

不倫していてもそれとDV、脅迫はまた別な話しですよね?
主さんに慰謝料払う意思があったなら、尚更、何故被害届を出さなかったのかが不思議。
彼女の実家や主さんに脅迫の言葉投げ、主さんは慰謝料払う意思もあり、彼女と子供の面倒もみる決意まであったなら、
被害届を出し、彼女の実家と主さんの実家へ行き真相を話し、皆で束になりその旦那にきちんと声をあげればよかったんじゃないの?
結局彼女も口先だけ、主さんも口先だけの関係でしかなかったから
どこからみても悪者の彼女の旦那だけど、目的は白黒キッパリしてるから、悪者の勝利になっただけじゃない?
悪人善人関係ないとしたら、基本的に意思を貫く人間が勝つんです。
ただ、そこに悪人善人を入れてとなると、
悪人以上に意思を貫く善人しか悪人に対向できないんです。
6さんの言うように、彼女がヒロイン演じていた可能性はかなり高いとも思いますよ💧

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧