注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

スーパーで天婦羅弁当を買いましたが美味しくなかったので弁当を持って美味しくない事を言いに行きました お客様の好みに合わなかったようです。今後の参考にさせてもら

No.63 16/07/23 11:41
お助け人63
あ+あ-

みんなから(ストレス発散のためか?)批判されれば噛みつきたくもなるでしょう。
不味いから言いにいくは確かに珍しいかもしれませんから制服で行くのは会社のためを思えばやめた方がいいでしょう。
でも主さんと同じような味覚を持つ人のためにも弁当の味の改善につながればいいですね。

最新
63回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧