注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

旦那が私に暴力を振るい、二階から、蹴り落としました。娘が見てて、そのまま警察に現行犯逮捕され、拘留中です。向こうの親に話したら、警察を呼ぶ前になんで、言ってこな

No.38 16/07/24 20:22
通行人38
あ+あ-

これ全て本当に実話??

被害届出した張本人が拘留中に差し入れ??
半年で三回の暴力だとしても現行犯(直接)逮捕や被害届は初なの?
DVで階段から突き落とされて、その後警察よんでその場で現行犯逮捕されるにはそれなりの条件と理由いるのは知ってる??
拘束すっとばして拘留されてる旦那に被害届出した張本人が差し入れできると本気で言ってる?
そもそも既に拘留中の人間に度々現金差し入れはいらんよね?
しいていえば着替えも不要だよね…

刑務所のしくみを知らない真っ当な人間には違和感ないかもだけど…
度々傷害や他の罪で捕まってる人間を知ってる側から言わせてもらうと、主さんの言ってることに違和感ありありなんだよね…

用語の意味をわからずにお巡り呼んだら連れてかれたから逮捕と言ったり、拘束や拘留の違いや意味知らずに言ってたりなだけで、知ってる側からみれば誇張されて聞こえるだけなのか?
単に元から話を誇張して言ってるのか??

あぁ、あとね…
既に拘留中の犯罪者なんだから被害届はもう取り消せないですよね💧

ドラマの世界じゃないんだからさ、、、
仮に度々面会行き金や着替えの差し入れするほど長期拘留なのに、被害届を今さら取り消せるわけないじゃん💧
そもそも既に判決下ってるから拘留されてんだし💧

38回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧