注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

不倫する人 セックスしないと相手を繋ぎ止められないんですか? セックスしないと付き合ってもらえないんですか? 離婚成立まで我慢出来ないんですか? 不

No.2 16/07/23 21:32
お礼

≫1

レスありがとうございます。

えーとですね、そもそも不倫て必ずどちらかが既婚者ですよね?もしくは二人共

そんなでよくセックスしてしまうなと思ったんです。普通に結婚する場合のフリーで婚前にするのとは訳が違うと思いませんか?
普通に結婚する為に 既婚者が先ずは離婚して それから普通に結婚する人達の様にお付き合いをして結婚に至るのが筋じゃないんですか?
既婚者は結婚を保険の様に家庭をキープしておいて やることはやる 狡くないですか?
付き合い自体が本来なら離婚してからが筋ですよね?
よく既婚者ともしくは自身が既婚のままでやっちゃえるなぁと思ったんです。

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧